生理前の食欲は異常

生理前で食欲が馬鹿になっていて、とにかく食べたかったので昨日仕事が早上がりで病院だったのでその帰りにスーパーに行って色々と材料を買い込み料理しました。
生春巻き、大根と牛肉のスープ、サーモンとアボカドのわさび丼を作り一気に平らげてしまった(笑)生春巻きでっった野菜とカニカマはまだ残ってるので今日の夜ご飯にまた生春巻きを作ろうと思う。その他に今日はパスタの気分なので明太子パスタももちろん作るー\(^o^)/生理前の食欲カオス過ぎて怖い。でもあまりジャンクなものは食べたくない。自分で作って食べたい欲がすごい。大根と牛肉のスープは美味しくできたのでまたリピしよ。他のもリピ決定だな。美味しかった。一人暮らししたらミキサーと圧力鍋買おうと違った昨日でした。
 
 
今回は生理前の腰痛が酷すぎる。いつもはそんなに酷くないのに……。なぜ?
もう耐えらんないほどの痛み。正直仕事せずに家で寝ていたい。あと1時間半頑張ろ(´;ω;`)
今日、職場からQUOカード5,000円分頂きましたー!!コロナ禍のため本部より全店舗に6万程QUOカードが配られ、今日貰ったって訳。この5,000円のQUOカードは来月のお昼ご飯代として使わせて頂きます。ありがたや~(南無)