お金の悩みから解放されたい

神戸大助大好き(^q^)
好きすぎて苦しい。何気なく見始めた富豪刑事にハマり、現在2巡目です。もう、大助様素敵。金でなんでも解決しちゃうとこもたまらん。coolなとこも。春さんとのコンビも合ってて良いよ~鈴江さんも可愛くて好き。
 
さて、毎日毎日 お金の悩みが尽きないです。もう嫌だな お金で悩んで苦労するの。リスペクトしてるYouTuberさんがいてその人の番組が本当にタメになるの。節約貯金についての動画を日々上げてくれていて、お金の名言なんかもあります。
私は毎月、予算を立てて、そして残った額を貯金として予算立てていました。でもそれだと貯まらない。予算を立てて時点でもう貯まらないのが目に見えるんです。
ライブ参戦してる時は、ライブのために率先してお金を貯めてたんだよね。毎月3~4万。そして残ったお金で生活してたんだわ。それに戻そう。とにかく貯める。借金の返済は決められた額毎月地道にコツコツ返していくことにする。(そうすると完済は2022年の2月。繰り越しで倍額だと来年の8月)繰り越し返済しようとしてたけど、貯金をして余裕を持たせモチベを上げたい。そして、本当に来年の7月までには出る。6月の給料が入ったら出る。もうこんなとこに居たくない。出ていくためには貯めるしかないんだよ。ダメだね毎月散財しまくり。今までの家計簿見てると無駄遣いが多い。5~6万は無駄に使ってる。節約すれば毎月5万は貯められる頑張ろう。とにかく貯めて出ていこう。もうこんなクソ親の元にいたら自分かダメになる。なにが、あんたは人生無駄に使ってるから早死するだよ。あーそうかそうか。上等だわ。ダラダラ長生きしたくないし、こんなクソみたいな生きづらい世の中、生きていることが苦痛。死にたいよね。もう。だから私は早死でも構わん。むしろさっさとおさらばできるなら本望。前から借金完済したらどうやって死のう?という思いがある為、色々と死に方を検索してる(結構本気で)借金完済した頃にはもう家を出ていると思うので人生謳歌してるかもしれん。
もうなんであのクソ親と休みが被るの?木曜日休み無くせよ、誰だよシフト作ってるやつ。
 
とりあえず、給付金がもし本当にまた貰えるならそれは今回使わずに全額貯金に回す。前回頂いた10万、無駄なことに使ってあっという間になくなったんだよね々……本当に勿体ない。