暴飲暴食辞めたい

 
最近、暴飲暴食がすぎる。そして、先日 職場の子に貰った「倉石牛のカレー」をこの間の休みに食べてみたんだけどすごく美味しかった!お肉がゴロゴロ沢山入ってて感動した。だがそのカレー食べ終わってから気づいたんだけど賞味期限が半年前で切れてた。カレーのお肉が熟成肉とかで、期限過ぎても問題ないから大丈夫。と言われ食べたんだけどさ、美味しかったよ。とても。でも翌日から2日くらいずっと気持ち悪いしお腹痛いしで昨日の仕事は朝からずっと吐き気と胃痛との戦いでした。原因これ?胃が痛いって何?腸じゃなくて?あ、でもその日食パン3枚に、フルーツボードにチョコミントアイス一気に食べて、夜ご飯もきちんとご飯味噌汁に焼き鮭とえのきのソテー食べてお水も一気に1Lは飲んでたので、ただ単に食べ過ぎだったんだと思う。痛くても食欲はあるので普通にご飯にお味噌汁に納豆は食べてました。油っこいものが食べらんなくなってきてる。食べるとしても少量なんだよなー。7日から発売のサムライマック食べたいんだよなー。どーしよー!!ハンバーガー単品で頼もうかな。でもやっぱポテト食べたくなるよなー。セットかな~!仕事終わりにマックに寄ろうかな。