待ち望んでいたものの到来(後半は愚痴ばかり)

 
やっと出るよ黒執事31巻!!
ってことで、出ると知って即予約したった。受け取りを職場にしようと思ってネットで注文した。はぁ~届くの楽しみ(∩¯▽¯∩)
9/28頃かぁ。生きる理由ができた笑
 
最近は何とか自炊するようにしてます。とは言っても暑くて食欲なくてお昼はおにぎり1個作って持ってくとか、夜は冷凍しといたご飯チンしてレトルトカレーかけて食べるとかばっかだけども。3日間、夜ご飯にレトルトカレー食べてたけどお腹の調子が宜しくない。朝起きるとお腹が痛い。もたれ?白米と味噌汁というシンプルな食事が1番いいなと思った。
今日は休みなので買い物してきたらご飯炊いて冷凍しようと思ってたんですが、妹たちの子供も夏休みでいるし、何故か妹もいるし。ご飯炊こうとしたら先に使われてて、炊き上がったのに保温のまま。コレドースンノ?いつ食べるの?まさか夜までこのままなのかよ。私がご飯炊くから嫌がらせで使えないようにしてんの?死ねよ。しかも冷凍庫も、半々で使うって言ってたのに私の方にまで自分たちの買ってきたものを入れやがって。しかも、たくさん買って冷凍してんのはそっちなのに、こっちが豚肉小分け冷凍して入れたらいっぱいだから入れるなって。なんなの?私にはご飯を食べるなと?だったら家にお金入れたくないんですが。ご飯も作らせて貰えないのに壊れたらお前が買えと命令する。頭おかしいんじゃないの?
なので、楽天で炊飯器買おうと思ってるんだけど日時指定ができない。自分がいる時に来たらいいんだけど、いない時にこられると困る。だから普通にホームセンターに行って買ってこようかなとも思うんだけど、暑いから重いもん持って歩きたくない。明日仕事の帰りにホームセンターに寄るか楽天で買うか迷っています。でも米は食べたい。どうせ買うなら電気ケトルも一緒に買いたい。そうなると買えるのは来月だな。どうしようか。受け取りコンビニとか無理なのかな?炊飯器は絶対買う。
 
今日買い物に行ったのはお米がなくなりそうだったので、お米を買うためにこの暑さの中歩いて行って来ました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
暑すぎてぶっ倒れるかとおもた。
そんな暑い中帰ってきて、毒親に文句言われ冷蔵庫とガスコンロが壊れそうだから壊れたら全部お前が買えと言われた私の気持ちわかりますか?殺意湧いたマジで。冷蔵庫は20万くらいのじゃないとダメだからそれを買ってと値段まで指定してきたんだけど、頭いかれてんのな。来年にはここを出るから買わない。買ったとしてもその冷蔵庫は持って出ていくからな。いや、この人たちが使ったのを使うのが嫌だわ。私は使う分しか買ってない。
 
 
冷蔵庫(上段)だが、私が使ってるのは赤い囲みのとこと、冷凍室3分の1だよ。冷蔵庫(上段)に関してはドアポケットは私のものは一切ない。この分しかスペース使ってないのに文句言われるのって納得いかない。
今は我慢するよ。何言われてもひたすら働いて貯金して、絶対来年の6月には出ていく。
5月くらいに部屋探しに行ってみようかな。
家電も何買うか決めてある。あまり物は置きたくない。テーブル、ベット、テレビは置くけどソファは要らないかな。あとは冷蔵庫、オーブンレンジ、洗濯機、加湿器。かな。多いかな?ミニマリストに憧れるけどあそこまでものを減らすのは自分には無理だけど、無駄な物は置かないようにしたい。ベットは必須。現在、茶の間に煎餅布団を敷いて寝ているので毎朝、布団を上げてから仕事に行ってるんですが、遅刻しそうな時は本当にこの動作が無駄で嫌になる。ベットなら、少し布団を整えるだけで終了だし。
 
とにかく、頑張ってお金貯めて来年の夏6月にはここを離れる!!