炭水化物ばっかり食べてた休日

 
昨日はお休身だったので、歯医者に行こうと思っていた。いたけど結局1日とこにも出かけず。食べるものも家にあるものでなんとかなるし。
 
昨日の夜ご飯。チャーハンとスープ。
チャーハンの味付けに、セブンの五目チャーハンの元使ったんだけど、味足りないかもなー?と思って焼肉のタレ少し入れた。そしたら、うん、焼肉味のチャーハンになりました。これはこれで美味しかったので、今度からチャーハンは焼肉のタレで味付けしようかな(^Д^)
 
そして現在、仕事の休憩中で、ご飯中。
 
※食べかけ失礼します
 
カツサンドと焼きそばパン買ったんだけど、カツサンド食べたらお腹いぱーいになったので 焼きそばパンは明日の朝ごはんということで。
最近あまりたくさんの量を食べられなくなった。というか通常に戻った??良きかな良きかな。痩せなきゃなーと思いつつお菓子食べるのそろそろ辞めよう。
職場の人が、3ヶ月で10キロのダイエットに成功したと言ってた。確かに細くなったの分かるんだよ!!何をしたのか聞いてみたら、食事は揚げ物は絶対食べないって言ってたなー。お肉は焼くか茹でるか。1番はサラダチキンかじってるのが良いっていってたな。あとはウォーキングしてると。
サラダチキンかァ…あまり好きじゃないんだよな。揚げ物は食べないっていうの真似しようかな。
ウォーキングする時間なんてある?ないよね?休みの日、ダラダラしてないでウォーキングやればいいだろと言われそうだわ。
 
じゃ、帰りウォーキングがてらスーパーに寄って食材買って帰ろうかね。今日は残業せずピッタリ定時で上がるよ!!