もう12月ですね

おはようござい。本日お休みですが5:00には目が覚めたのでお布団の中でネサフしておりました。暖かい布団の中でこうして過ごすの実は1番幸せ♡なんではないかと思う。
 
前々から買おうと思っていた物達を楽天で購入。下着セット、ピアス、iPhoneカバー。下着はやっとノンワイヤーのを買いました。ワイヤーありだと痛いんですよね、跡になるし…。
 
あとは仕事で履いている靴、汚れが酷くて洗っても落ちないので新しく購入。今まで、職場での靴は6ヶ月~8ヶ月くらいで買い換えてきたんですが、やはり毎週 休みの時に持って帰って洗った方がコスパいいよなと思い始めています。次からは洗おうかな…乾かない心配があるけどこれからの時期は洗って洗濯機で乾燥かけたらストーブの前に置いておけば乾くだろうし、めんどいけど頑張ってみます(笑)
 
 
昨日、月末で軽い棚卸しみたいなのとレジが激混みしたことで非常に疲れましたー
ご飯作る気力はなかったので帰りにスーパーへ。翌日は休みだし天気は雪予報だったので外出したくないので翌日の食料も確保してきました。夜ご飯はカツ丼。
 
 
このサイズ感がちょうどいい。
普通サイズだときっと胃もたれ起こす( ˙-˙ )
 
今日からグラコロ販売してるよね~!土曜日の休憩の時グラコロ買いに行きたいんだけど自分の休憩時間朝マックの時間なんだが、その時間でもグラコロって買えるの?とりあえず行ってみよ。
 
もう12月ですね。今年も終わっちゃう。やりたいことやって充実させて1年終えたい。今月中にやることリストアップしておこうかな