当選してしまいました(嬉しくない)

あああああー!!!!
当選しちまったよ!!!(ง ˙罒˙)ว )д*)
 
 
あああああー!
 
やだ。めんどくさい。推しのライブ当選したのにこんなに嬉しくないの初めてだよ。くっそ寒い時期にやるしな?なんで2月って1年の中で1番寒い時期だよ?
つーか多分、もう上がりかけてるんだろうなァ。テレビに出てるの見てもなんとも思わんし。
前みたいに興奮しなくなった。
 
あぁ、日帰り弾丸遠征だよ。クッソ疲れるヤツじゃん。最終便で帰るから地元に着くの23:00じゃん。そうすると家に着くの23:30じゃん。ってことは寝られるの1時だと思う(꒪꒫꒪ )
私は6:00には職場で仕事してなきゃならんので最悪5:00に起きて30分で準備して行かなきゃならん。もうこの年で日帰り遠征はキツい。
先日のDIAURAの日帰りで思い知った…
 
翌日本当に屍と化していました私。
声も出ない、ただ立ってレジ打ちのみ。それで気づいたら帰る時間になってた。本当に体にくるんですよ。疲れが取れない!!
どうしよーもう今から養命酒買って飲んでおく?クリスマスプレゼントは養命酒にしようかなガチで。
 
あぁ…、これから私が新幹線の手続きとかしなきゃならん。不安だ。早めに予約した方がいいよなァ。次の休みの日にでも探してみるか。というか、今の時期に2月半ばの新幹線って予約できるのだろうか?謎。
 
 
 
今日の夜ご飯。鍋焼きうどんにしたー!
セブンイレブンの冷凍の鍋焼きうどん。初めて食べたけどこんなに具だくさんです500円いかないのね。ちょっと味濃いけど、好き。またリピしよー。明日も買おうかな~