WBCの余韻

 
 
昨日のWBCは感動しましたー!!朝のニュースでもWBCのことやってましたね(。-_-。)
ずっと、ニュース見ていたかったけど食料が底を付きそうだったので午前中の内にスーパーへ行ってきました。甘いパンが食べたかったのでこの2つを購入。
 
フレンチトーストと抹茶あんクロワッサン。クロワッサンはサクサクしてて良かった。また食べたい。お昼頃もずーっとWBCのニュースやってて、見つつお昼。
 
 
人参でチヂミ作ってみた。油吸いすぎてクソ不味くなった笑YouTubeに出てる通りに作ったのにな。次はニラとか玉ねぎも入れて作ろ。つーかチヂミ粉使った方が良かったかなー。小麦粉と片栗粉でやったけど油吸いまくりでぶよぶよでした。次は失敗しないようにしたい。チヂミ粉も買ってこよう。
 
お昼食べてからは溜まってる食器洗って少し断捨離作業して、韓国ドラマ視聴してました。
 
離婚弁護士 シン・ソンハン』というドラマ。
見始めたばかりだけど面白い。説明は私苦手だからなんて言っていいかわからんけど(苦笑)
Netflixで観られるので興味ある方はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
明日からまた仕事なので、さっさとシャワーを浴びてお弁当作りと夕飯作りもしてたらTVで侍ジャパンが帰国した所をニュースでやっていて、もちろんそれも見ました。もう、本当にお疲れ様でした!!感動をありがとう!!
 
 
夜ご飯は、リュウジお兄さんの虚無シリーズのひき肉ステーキにしました。タレを作るのめんどかったので焼肉のタレをかけて。お供は千切りキャベツ。キャベツ食べきったのでまた買って来ねば。千切りキャベツはカット済みの袋のやつを食べてます。体にはあんま良くないんだろうけど、1袋買って3日で食べ切るようにしてます。はまってるドレッシングがあって、イオンのトップバリューで出してる『4種野菜のすりおろしドレッシング』なんですが使い切りの小さい袋のやつで22円のやつ。これ本当に美味しくて、私はこれをボトルで出して欲しいくらい。お客様の声に書いたら出して貰えんのかな?
 
 
私の母は、WBC観てからまた観たい!!と言ってYouTubeで動画探して見ていました。暫くはWBCのことで頭いっぱいだそうです笑
そんな私もまだまだ余韻に浸っていたくて動画見てます。明日はサッカーですね。こちらも楽しみです。明日は定時でどこも寄り道せず帰宅し、シャワーとご飯も済ませ、コーヒー飲みながら試合観戦したいと思います。