今頃ちいかわにハマる

 
 
連休の最終日の夜ってなんでこんなに虚しいのか。連休前日の夜が1番ワクワクするんだよね。あ~!明日から連休だァァ!!って。夜中も寝落ちするまでYouTube見て朝も遅く起きられる幸せ。私の休みが先月から水木の連休になったのですが、明日から仕事だと思うと本当に憂鬱…。これからまた5連勤かァ嫌だわ。何か楽しみを見つけないとな。まぁ、毎日の韓ドラ視聴とアニメ視聴、ツムツムがあるから頑張れる[emoji:B95](◉ ω ◉`)
 
最近ハマってYouTubeで見始めたちいかわ。すんごい可愛い!!私はうさぎ推しです。奇声発するのホント好き。ハチワレも節約家で見ていて泣けてくるほどいい子。ちいかわは勿論可愛くて、ちみはもう、そこにいるだけで良いんだよ♡と思える。ラッコさんイケボで最初見た時ビビりました笑
 
ちいかわ見てると、なんか自分も節約頑張ろって思える。