久々のコンビニ飯

 
 
昨日はご飯作る気力も残っておらず、お昼ご飯はお店で購入。気になってたおにぎり2個。カニカマ美味しかった。深川めしも。カニカマは暫くハマって食べそうな予感。
 
先程、来月のauの請求額メールが届きました。久々な高額請求。89,000円でしたΣ( ˙꒳​˙ )
原因は分かってますよ。限度いっぱいのチャージと通販での購入。ストレスで買いまくり食べまくりの先月だったなァ。来月貯金出来ないなァ。しかも7月から国保税の支払い始まるよな~。そのために貯金しとけば良かった。毎月の無駄な買い物を辞めたい。辞めたいと言うか、辞めねばならぬ。毎回言ってんなーこのこと:( ;´꒳`;)
 
 
お土産もろた。美味しかったです(*´ч`*)
さ、これから17:00まで仕事。今日こそは定時で帰ります。帰りにスーパーに寄りたいんだよなー。