2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20年ぶりの再会

本日もお弁当持参。今のところ続いておりますよー。ずっと続くと良いのに、ふと途切れてまた自炊しなくなるんだろーなァ(遠い目)飽きるまでお弁当作りと自炊がんばってみよ。 今日、レジに入っていたら20年ほど前に勤めていた居酒屋で仲良かった子が買い物に…

思いがけない収入

給料日前でカツカツ。payの残高が1000円ちょい。お弁当持ってきてるけど、甘いもん食べたいので残り少ないけど買うかと思い、payを開き、ポンタポイントから少しチャージしようかなと開いたら8800P入ってた!!きゃー!ありがとう!!神様からのお恵みじゃ…

朝ごはんなににしよう問題

この、ゴマとチーズのパン好きなんです。チーズが少し甘めで。前、これ1つ入りだったのに3個になってからなんか小さくなったから損した気分…でも美味しいから食べます笑 さてさて、タイトルなんですが。最近朝ごはんなに食べるか悩んでます。時間ないから、…

なんだかんだで3月も後半

お久しぶりです。生きています。前回の更新日2/8だなんて…この1ヶ月なにしてたんだよ。毎日定時に帰ることを目標に仕事をせっせとやり定時帰宅できるのって幸せだなぁと思ってたり、定時で帰る予定が夕勤の子が1時間遅れてきて疲れ切って帰り、帰宅後の洗…