朝ごはんなににしよう問題

 
この、ゴマとチーズのパン好きなんです。チーズが少し甘めで。前、これ1つ入りだったのに3個になってからなんか小さくなったから損した気分…でも美味しいから食べます笑
 
さてさて、タイトルなんですが。最近朝ごはんなに食べるか悩んでます。時間ないから、ご飯なに食べたらいいか分からなくて、結局白湯だけとかコーヒーだけの日が多いんですが、休憩までの間お腹空くんでどーしたものかと。お米にするか、パンにするか…仕事終わりに寄ったスーパーで考えてたら、おいしそうなリンゴジャム発見。とりあえず明日から3日間はトーストにすることに笑
 
本当は旅館の朝ごはんみたいなのが理想よなァ。ご飯、味噌汁、焼鮭、納豆、卵焼き、小松菜のおひたし。塩分多いね和食…
 
とりあえず明日の朝ごはんのために今日はもう寝ます。MLB開幕線見てるけど多分途中で寝落ちすると思う。大谷さん頑張ってー
ツーか、私は選手よりも観客席で映る韓国の俳優さん達にキャーキャー言っとります。ヒョンビンとかコーヒープリンスの人とか(名前忘れた)