雨降りの中通院

 
 
雨降りの中 月1の内科受診へ。喘息もちなので毎月行って咳止めと吸入器を処方してもらう。正直全く咳でないからもう大丈夫では?と思うのですが、やめた途端 咳出てきたりするからやっぱ辞めちゃダメなのよね。これのせいで生命保険に加入できんのよ。喘息発覚する前に入った生命保険はそのまま加入してて大丈夫との事なので毎月支払ってます。
 
 
で、病院の会計待ちの時無性にパン食べたくなってGoogle先生に聞いたところ近くにパン屋さんがあるとな。雨の中行ってきました。
左上から 豆パン・ハムチーズフレンチトースト・クロワッサン・チョコチップサンド。
全て甘いもん。あ、一つだけしょっぱいの。
右下のチョコチップサンドは中にホイップクリーム挟んであるんですがとにかく甘い。高校生の時よく食べていたのを思い出し、懐かしくなってこちらは購入。
 
帰ってお昼ご飯に4つ全てぺろり。食べすぎたか、胸焼けする現在17:00。
 
 
パンのお供にと買ったコーヒー。甘くなくて良きかな良きかな...♪*゚ドラストで買うから少し安かった。コンビニだと定価売りなので新商品でうちの店にも並んだけど飲んだこと無かったんですよね。美味しいけど定価では買いたくないので明日散歩がてらスーパーに行こうかな。
 
お昼を食べたあとは血糖値急上昇で眠気が襲ってきてそのまま寝落ち。インターホンの音で目覚める。通販で買ったマウンテンパーカーが届いた模様。うわーい!明日からこれ着て過ごす~!
 
真っ黒のにするか迷ったけど見事に服は黒しか持ってないのでたまには色が入ったものをと此方をポチリ。これより暗めのベージュもあったけど、色味的にこちらの方が自分に合うと思い購入。これのスカイブルーとかあったらそれにしたかったけど無かったのよね。休み明けの仕事の時も着ていこう。明日も荷物届くからそれも紹介出来たらなと思っとります。