2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩時間の過ごし方

お昼ご飯で食べた巻寿司。ガリが効いてて美味しかったです(*´ч`*)値段はえぐかったけどな。最近休憩時間はナナフシギという芸人さんの怪談話を見ながら過ごしています。洒落怖回が私は好き。本当にあった事なのかフェイクなのかわからんけど怖い。見てて怖…

休み明けの仕事つらっ

昨日の夜ご飯。キムチ鍋うどん入り。具はうどん、白菜、豆腐、豚肉でした。久々に食べてめっちゃ美味しかったので…… 本日も同じ。うどんしか見えませんが、下に豆腐と白菜としめじがいます。今日はお肉入れず。解凍するために冷蔵庫に入れなきゃならんのを忘…

休みの日の過ごし方

朝ごはんは珈琲のみで。買い出しに出た先で、カレー食べたくなってレトルトカレーも買いましたとさ。 上に冷食のエビカツタルタル乗せました~(小躍り)カレー中辛にしたけど辛味が足りなかった。次買う時は辛口にしよう。カレー食べてYouTube見てたらインタ…

連休2日目の買い出し

よく出る広告。気になって無料で読める範囲を読んでみたのですが続き気になってレビュー読んだら余計読みたくなって、気づいたら課金する画面に飛んでいてそこでふと考えてみて…全部読むためには2000円必要。今ここで2000円課金してホントにいいのか??と…

雨降りの中通院

雨降りの中 月1の内科受診へ。喘息もちなので毎月行って咳止めと吸入器を処方してもらう。正直全く咳でないからもう大丈夫では?と思うのですが、やめた途端 咳出てきたりするからやっぱ辞めちゃダメなのよね。これのせいで生命保険に加入できんのよ。喘息…

長かった1日

最近ハマって食べているパン。主に朝食で食べます。出たばかりなのに今週既に推奨取消対象になっていたので多分来週から店頭には並ばんのだろうな…寂しい。温めて食べるとめちゃ旨なのに。今週の朝食はこちらのパン推しです。 お昼は昨日帰ってから頑張って…

これから仕事

おはもーにん。 ただいま5:31。出勤準備中です。 今朝は4:00に目が覚め、そっからご飯食べコーヒー飲んで軽く化粧してgraniph通販で「パンどろぼう」のTシャツを購入。前回見に来た時はSOLD OUTになっていてとても悔しい思いをしたので、今朝何気なくgraniph…

バナナ味希望です。

今朝起きて直ぐに「ガルボ食いてぇー!」気分だったのでいつもより10分早めに出勤(コンビニ)してゲット~!普通のやつはいつも食べてるので今回はこの3つを。いつも思うんだけど、イチゴ味はあるのにどうしてバナナ味は無いんですか?数年前だったか、アル…

食生活の見直し

お腹の調子が良くないので、昨日は素うどんでした。今日は、帰ってきて洗濯とお風呂と、ご飯ないので炊いたりして時間が無く夜ご飯は納豆ご飯とお茶でしたー。 お腹の調子が悪くなったのは多分こいつが原因かと… 数年前、駄菓子屋でこれの3分の1位のサイズ…

物欲爆発した

なんて健康的な夕食。数日前のです。プルコギとサラダ。これの後、自炊する気失せてお昼のお弁当持参もしなくなりお昼と夜とコンビニやスーパーでお弁当買って食べる日々が続きお金が湯水のように無くなって行った…こういうとこよ?ダメなの。 そして、レデ…

最近残業続きで現実逃避したい

本日も仕事。私の休みは水木なので月曜日ともなると週の後半なので疲れが溜まっている時期で正直だるい。しかも月曜はお客さんも多いしやることも盛り沢山なのでまぁ疲れます。やる事やってさっさと定時で上がるつもりだったのですが、上がる15分前くらいに…

せっかくの連休が寝て終わる

火曜の夜、連休の前日のためテンション高くて爆食いしてしまったからなのか次の日、胃のだる重さと痛みで起床。痛いけどお腹は空くので普通に買っていたあんトーストとコーヒーで朝食。あぁ、食べたら余計痛いなぁと思っていたら下っ腹も若干痛い。 あ、これ…

4月スタート

4月スタートということで新ツム楽しみにしてました~!朝起きて即1万課金。なかなか出なくて焦ったけど、無事リーチ兄弟出てくれました。フロイドよりもジェイドの方がスキル凄いので暫くフロイドをレベルアップ頑張っていこうと思います。今まで新ツムが出…