休み明けの仕事つらっ

 
昨日の夜ご飯。キムチ鍋うどん入り。具はうどん、白菜、豆腐、豚肉でした。久々に食べてめっちゃ美味しかったので……
 
 
 
本日も同じ。うどんしか見えませんが、下に豆腐と白菜としめじがいます。今日はお肉入れず。解凍するために冷蔵庫に入れなきゃならんのを忘れていた為。
 
前日はトップバリューの6個入りの冷凍うどんを今日はセブンの冷凍うどんを使ったのですが私はトップバリューの方が好きだなー。細めで柔らかいので。セブンのは讃岐うどんだったのでコシがあり少し固めでした。
あ、こっちあんま好きじゃない。ってなった笑
 
まぁ、また気が向いたらキムチ鍋うどんやろー。あと1食分あるし。
 
昨日まで休みだったので私の1週間は金曜から始まります。正直だるいのよねー。働きたくないって思いながら朝一でレジやってます。慣れてくるといつもとおりに戻るのですがね。
 
今ルパンやってますね。見たことあるけど、最初から見るのはこれが初めて。寝不足のまま仕事になると思うけど、ルパン見てから寝ますー。