雨の日の買い物ほど嫌な物はない。

 
最近ハマって作っている豚こまの唐揚げ。味付けは唐揚げと同じで。10分漬けて片栗粉つけて揚げ焼きするからめちゃ美味いです。お弁当にも持ってこいです。
 
 
今日は雨。雨だけでなく風も強い。台風か?と思うほど。そんな中、歩いてスーパーへ。
どーしてもお寿司食べたくて頑張って行ってきた。あと卵もないし、片栗粉もない。今日も
豚こま唐揚げ作るつもりなので豚こまも。あとは気になってた冷凍油そばと、お弁当用の冷食も。色々買ってたら3000円超えてた。ビビる。そんなに物買ってないよな?あ、お菓子とノンアル酎ハイも買ってるから?これから1週間は何も買わないようにします。多分。
 
 
最近は食べることしか考えてない。あれ食べながらNetflixで何みようかな?とか。最近は、ネトフリでコナンくんの映画たくさんupされてるから嬉。あと、来週から黒執事とか鬼滅の刃とか始まるからそっちもめっちゃ楽しみ。まいにちの仕事辛いけど、帰ってやることやって布団に入ることだけを考えて仕事してる最近。もう帰ってからのこと考えながら仕事してんの病んでんのかな?あとはあと何日出たら休みってな。
ほんと、毎日働いて家のことやってるみんな偉いよ!!学生さん達も毎日早起きして長時間拘束されながらの勉強本当にすげぇよ。過去の自分よく耐えてやってたなと思うもん。早くGWくるといいよね。私には関係ない話だけど️GWも通常運転でっす(転職したい)