2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってるもの

最近ハマって食べているNuts。アーモンドの周りにこれでもか!ってくらい砂糖ぶっかかってるんですが、これの素焼きバージョンってないのかな?韓国のYouTuberさんがこれの黒バージョン食べてるの見たんだけどあれが素焼きなのか?発注にあるんであれば発注…

思わぬ出費は続くようで…(嬉しくないよー)

昨年に楽天で買ったコタツテーブルの足が1本ダメになりそう。それぞれの足を4本のネジでとめてるんですが、テーブル足の1つがネジで止めても空回りしてる状態。ネジがバカになってる。コタツは電源入れて温めてるのでは無くヒーターの温風を筒から取り入れて…

今年 やること 叶える事。

やりたいことたくさんあるので、ここに記してみる。 *借金完済(7月には)*貯金70万*家を出る*眼鏡新調*友達と呑み 沢山あるはずだけど今はこれくらいしか思い浮かばない。上の3つは何がなんでも叶えるよ。完済と貯金は絶対 ここを離れ自由になるのだ。作…

2021年

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します 今年も明けて既に6日。早くないか?私は年末年始 普通通り仕事だったので正月感ZEROだった。普段と変わらない食事にルーティン…。正月らしかったことと言えばお餅を2こ食べたくらいでした(笑)…