2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近またハマりだしたKPOP

KPOPを知ったのは18年前でその当時バイト先で仲良かった子がSHINHWAが好きで、当時は(当時も)西川くんにハマっていた私に「中性的な人が好みならきっとこの人にもハマると思う!、メインボーカルのヘソン!!」と言ってアルバム借りたのがきっかけでそっから6…

占いで3年後に死ぬと言われた

妹が寿命診断にハマっていて、私の寿命も調べたらしい。そしたらあと3年で事故死すると。不慮の事故のため本人も死んだことに気づかずこの世を彷徨い 極楽浄土へいくまでの間かなり長いこと苦しむと。は?何勝手に人の寿命占ってんだよ(^ω^#)何3年て!!?…

鬼滅の刃ゲーム化するってよ。勿論買うよ。

そういや忘れてましたが…… 鬼滅の刃ゲーム化するってよ!!(激震)PS4は無理なのでモバイル版絶対買う。そしてやり込む。もう毎日やると思うわ。そんでモンストはやらなくなると思う。もう、モンストと鬼滅の刃コラボとかないかもしんないし。でもほら、鬼滅…

可愛いものに充たされたい

朝ご飯は職場についてからこの珈琲とパンを買って食べています。普段は白い方の珈琲飲んでんですが、今コーヒー買うとこのキリマンジャロの割引券が必ず出てくるのでこいつを飲んでいます。が、違いがよくわからない。深みがあるのかね?濃いんだよね。苦い…

推しが増えました

鬼滅の刃を1巻から18巻までを読見返してるうちに善逸推し→むぃくん推しになりました。(善逸も好きだけど今は無一郎くんが一番好き)いや、クールビューチーってむぃくんのためにある言葉じゃないのか?もう、たまんないんだけど。いやマジで。瞳の色めっちゃ…

お酒飲まないと寝れない

最近お酒を飲まないと寝れない。昨日は飲まなかったからなのか0時くらいまで目が冴えてて寝なきゃやばいと思って寝たんですが起きたの4時で睡眠時間4時間でした。上のお酒は、あんまり美味しくなかった。冒険なんてせずにいつも飲んでる富雄のレモンサワー…

モンスト熱 再燃と絶望

昨日、なんかゲームやりたい欲が凄くて1度消したモンストを再インストール。善逸と伊之助待っててねん( * ´ ³`)ってな具合にテンション高めでDLしていざ始めたら、ん?チュートリアル?は?レベル1になっt....... バックアップ取ってねぇわ(死亡) この頃に…

最近の話から鬼滅落ちの話。

最近、というかここ何年もドトールへ行ってなくて行きたいと思っていたらコンビニで見つけた。美味しいけどやはりお店で飲むのとは違うよね(°_°) 今日のシフト本当は15時上がりだったんだけど午後からの人が急に休むことになり17時までになったわ。今日、生…

18巻で号泣

待ちに待った1日が来たァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 夜中2時半、目が覚めたのでウォーレットにとりあえず2万チャージして その後iBooksで鬼滅の刃16~19巻まで購入してそっから布団の中で読んだよね勿論。もう楽しみで仕方なかったのよ!続きが!!読んで18巻で号泣…