18巻で号泣

待ちに待った1日が来たァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
夜中2時半、目が覚めたのでウォーレットにとりあえず2万チャージして その後iBooks鬼滅の刃16~19巻まで購入してそっから布団の中で読んだよね勿論。もう楽しみで仕方なかったのよ!続きが!!読んで18巻で号泣。猗窩座の過去に号泣。そして伊之助とカナヲとしのぶさんに号泣。あっという間に19巻まで読んでしまったよね。

続きがめたんこ気になるぉ(´^p^`)
私はコミック派なので20巻が出るまで我慢するわ。そのあとは鬼滅の刃の夢小説読んでキュンキュンしたりして。最終的には鬼滅の刃は一旦終了してiBooks江戸川乱歩傑作選(70話)が200円で購入出来るみたいだったので購入して読んでいたら、妹がツルハに行くと言うので私も買い物があるので一緒に連れて行ってもらた。
アイライナーとアイブロウとヘアオイルとホッカイロと化粧水とteaパックを買った。やっとな。特にアイライナーとアイブロウはもうほとんど無くなりかけていたので買えてよかった。あとは生理用品も一応。Twitterのデマのせいで生理用品買い占める人も出てるとの事だったので、夜用がもう残り少なかったので。生理用品を買い占める男はなんなの?転売目的なんだろう。品薄で困ってる時に自分の金儲けしか考えないやつ霹靂一閃で滅べや(^ω^#)
 
 
 
化粧水、前から気になってたちふれの赤を買ってみた。今まで、TAKAMIを使っていたけどやはり高いのでもう毎月購入は無理だと思い休止にして、こちらにチェンジ。TAKAMIはピーリング液だったけども。ビタミンC誘導体とやらが入ってるらしいのでこっちにしてみたよ(*´ω`*)TAKAMIに比べると4分の1の値段だから毎月買えるわ。
 
また鬼滅熱が再燃してしまって、善逸の夢小説でウハウハしてる自分キモイ。でもキュンキュンすんのー(つω`*)いやぁ善逸みたいな人と付き合いたいなァ。
右手親指の爪に幸せの印と言われる白い斑点が出てて……調べたら恋愛運が良くて恋人ができる可能性があるとのこと。期待しますよ。そして女子力皆無だけど頑張って磨くよ!?善逸みたいな相手見つけるぞ。善逸っつーか下野さんみたいな人かな。いやー下野さんの声ほんと好き。