推しが増えました

 
鬼滅の刃を1巻から18巻までを読見返してるうちに善逸推し→むぃくん推しになりました。(善逸も好きだけど今は無一郎くんが一番好き)いや、クールビューチーってむぃくんのためにある言葉じゃないのか?もう、たまんないんだけど。いやマジで。瞳の色めっちゃ綺麗やん!!綺麗すぎてもう。素敵な絵師さんが描いたむぃくんの画像をみつけこっそり待ち受けにしております。勝手には載せらんないので載せません。本当に、こんなに絵が上手いの羨ましいよ。
 
でさ、むぃくん死亡してしまうんでしょ?無一郎って打つとGoogle先生が死亡って出すんだわ。コミック派なので知りたくなかったけど……あぁぁぁ死んでしまうのかいや……立ち直れるかな。未だに私は童磨様としのぶちゃんの死受け入れきれてない。こんなにも漫画にハマったの久々だわ。
哀しみを抱え、耐えつつ本日の夕食作って食べた先程。パスタとトマトチーズと酎ハイ。トマトチーズにハマって食べてる最近。トマト切って皿に盛って塩コショウしてとろけるチーズ乗せてレンチンで3分。簡単だし美味しいよ(´・∀・`)
 
今日は片付けも終えたのであとはお布団敷いて寝るだけ!今夜もモンストやってから寝よう。今更だけど善逸消しちゃったの後悔しかない。あの時の自分フルボッコしたい(^ω^#)2月にコラボ出したけど第2弾は望み薄いっぽいなー。中々第2弾すぐ出すことないらしい。つーか1度で終了の方が多いらしい。銀魂は特殊な例なの?!職場に実はモンストやってる人がいて聞いてみたんだ。そしたらこのような返事が来てまた鬱だよ。いやぁぁ!!。゜(´∩ω∩`)゜。でも一応望みをかけて毎日モンストやってレベル上げるんだ。第2弾で柱出るんじゃないかってすごい期待してんだけど映画化だと煉獄さんしか出ないのかしら?