2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

課金して後悔

最近、あまり食べないようにしていたのですご、お給料入っちゃうと暴食してしまって貰って3日しか経ってないのに食費で5000円くらい使ってしまっている何そんなに食べた?ってくらい使ってるわ。お昼だと思うんだよね。普通にお弁当買ったりするからダメなの…

急遽シフト入ることになった(やる気ゼロ)

外出自粛の中、私はコンビニ勤務なので自粛とか関係ない仕事です。毎日5:00~15:00迄働いております。木金が5:00~9:00のシフトなんですが今日9:00から入る子が急遽 学校に行かなきゃならなくなり代わりに私が15:00まで。 正直、今日は給料日なので終わったら…

給付金楽しみだー!!!

10万給付楽しみですね私は母と住んでいる為、母の口座に私の分も振り込まれる。貰えない確率の方が高い。母が使ってしまいそうなので。貰えないもんだと思って諦めてる。もし10万貰えたなら前から欲しかったもの買って、あとは貯金に回そうと思います。買う…

毒母から逃れたい

今日の仕事は早上がりだったので10時で帰宅。帰ったらいきなり母親に怒鳴られた。本当に意味わからん死ねよ。車のローン支払い、訳あって毎月ディーラーさんが家に来て徴収していくんですが、私氏は振込にしたいと何度も言ったが家にわざわざ来てくれるとの…

韓ドラにハマる

コロナだんだんと私の住んでるところも増えてきてる。今月の給料入ったら美容院行こうとしてたんだけど辞めた方がいいな。落ち着くまでこのままかな……病院は行っておかなきゃやばいな。緑内障の定期検査だし。これは不要不急では無いと思うわ。あと、喘息の…

鬼滅本誌のせいで毎週月曜日憂鬱

昨日、夕方に頭痛くなって耐えられなくなって病院で貰った薬飲んで寝た。18:30に寝て起きたの今朝の4:00!!9時間半爆睡。久々に爆睡した。だからか体も少し軽くなったというかだるさが抜けてる。やっぱり寝るの大事!!昨日は食欲もなくて炭酸水飲みながら…

コロナに負けず

コロナ怖すぎる。持病の喘息があるので本当に怖い。薬がもうないので今日病院へ行ったら診察は予約制の貼り紙が……いや、知らなかったし1ヶ月ぶりに来てるから知るわけねぇーし!!取り敢えず病院の真ん前で病院へ電話したよね(笑)そしたら「次回から予約制に…