毒母から逃れたい

 
今日の仕事は早上がりだったので10時で帰宅。
帰ったらいきなり母親に怒鳴られた。本当に意味わからん死ねよ。
車のローン支払い、訳あって毎月ディーラーさんが家に来て徴収していくんですが、私氏は振込にしたいと何度も言ったが家にわざわざ来てくれるとのことで(信用がないんだろう)、毎月払ってきたんだけど、先月はこのコロナで徴収がなかったんですね。なので、今月も無かったらどうしようか、考えてたら今朝怒鳴られるっていうね。考えてないわけじゃねーよ。うるせーんだよ。
いきなり怒鳴り出すのムカつくんだわ。しかも過去の話引っ張り出して来て永遠にネチネチと言ってくるのもムカつくし。さっさと死ねよ。毎日仕事の愚痴ばっか言ってるのもため息ついてんのも聞いててムカつくんだよ。だったら辞めれば?うぜーよ。誰もお前のこと必要と思ってねーよ。
 
10万の給付金来たら、全部借金返済に消えていきます。いつ来るのか?ネットでは9月頃という話が出てる。^月だったら車の支払いは終わってるから債務整理した分の返済に当てられる。それで、1社終わるかもしれない!!そしたら残り1社20万くらいになるから返済額上げてすぐ返し終えそう。さっさと借金無くして、そのあとは支払ってたの3.3万と食費浮かせたぶんの3万の合計6.3万をちょきんにまわす。1年で80万は貯めて家を出る。こんな家さっさと出るんだ。毒親と顔合わせるのも嫌だし、自分の好きなように生活したいもん。自炊したいのにそれすらさせてくれないから毎日コンビニ弁当を買って帰って食べてる。すごくこれってお金の無駄使いだとおもうんだよ。自炊してれば月の食費2万に抑えられるのに。あー、早く家を出よう。そのためにはさっさと返済を終わらせるに限る。