2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インド人から逃げて死体遺棄の夢見た(怖)

本日のお昼。セブンイレブンの辛味噌ラーメン。妹が昨夜食べていたのを見て、自分も食べたくなった笑久しぶりに食べると美味しい。さて、明日からお弁当再開できるかな? 最近、夢を見るのですが、なんかこう怖い夢ばっかりなんですね。今朝見た夢は家族で…

謎の頭痛(たぶん気圧の所為)

連休2日目。昨日は1日頭痛が酷く寝ていました。洗濯とか掃除とかやりたいことはあったけど何も出来ず。今朝は起きたらまだ少し痛かったですが、今日は病院にも行かなきゃならないし、お給料日なのでお金おろしてこなきゃならんので、鞭打って起きた笑 給料…

待ち焦がれてたもの達

やっとお店で売られるようになりましたー!!(パチパチ)バナナ味のチョコ達。待ってた!!ずっとこの時を。マジでうまいんよアルフォートのバナナ味。ブラックサンデーのバナナver.初めて食べましたが最&高!!食感がサイコー。とにかく素晴らしいのでぜひ…

陥入爪になってしもーた。

最近、お弁当作る気になれず。コンビニ飯ばかりしてます。体には良くないんだろうけどこういうのが旨いんよ。 仕事中、左足の親指に鈍痛。爪が刺さってる痛み。巻き爪というか陥入爪になってて皮膚も赤くなってる。病院には行きたくないし、何とか出来ない…

1日経つと分かること

おはようございます(*^^*) 昨日は1日中1人でイライラ悶々としていた日でした。イライラする日は辛いもの食べがち。小さなことが気にかかり、溜め込んで仕事から家に帰り、シャワー浴びてご飯炊いて、洗濯物回して干して。お弁当作って、さぁ夜ご飯作るとな…

疲れが取れない。

休憩中。右側の珈琲くっそ不味い。コーヒーに炭酸が混ざっていて、無料クーポンがあったため交換したんですが、二口三口飲んで捨てた。 今朝起きて、いつもの癖で肩を回したらそっからずっと右肩が痛い。四十肩ですか?初めてなったんだけど地味に痛いわ。…

嫌いな上司との仕事ほど嫌なものは無い

今日のシフトは正直嫌なんだわ。オーナーと店長と3人て拷問でしかない。 なんかもう見ててイライラする。あの二人はトイレ掃除もごみ捨ても、なんにもやらんから私がレジ入りながらやってんのにさ。いちいちブザー鳴らすなよ。腹立つな。 私が休憩入った途端…

見本と現物の違い

朝ごはんに甘々なパンを。コーヒーに合うから好きな1品です。コーヒー飲みながら書いとります。 昨日は美容院へ行ってきました。3ヶ月もするとモサモサになって襟足と前髪が伸びまくりで我慢できない。 色どうする?と言われ、どんな色があるのか聞いたとこ…

久々のコンビニ飯

昨日はご飯作る気力も残っておらず、お昼ご飯はお店で購入。気になってたおにぎり2個。カニカマ美味しかった。深川めしも。カニカマは暫くハマって食べそうな予感。 先程、来月のauの請求額メールが届きました。久々な高額請求。89,000円でしたΣ( ˙꒳​˙ )原…

もう限界なので、辞めたい旨を伝えた今日

休憩時間、ふとマックのプリンパイ食べたくなって買って来ました~!自分の分と、今日一緒にシフト入ってるおばちゃんの分も。美味しかったです。生地がほんのり塩気があり中のカスタードクリームとカラメルソースとめっちゃ合う!!これはまた食べたい。明…

母親とは分かり合えない

なんでまだ実家にいるんだろ私。 気分屋の母親に振り回されて精神的にも苦痛なのに。さっきまで笑ってたと思えば急に不機嫌になるし。本当嫌だ。そうだった、この人はこういう人だったと改めて思わされた今日。 なんかもう、この人の機嫌とりながら生活する…

連休の1日目

今日明日と休みー。今日家族皆が休みなのに自分だけ仕事で不機嫌な母に『除草剤撒いとけ』とキレ気味に言われたので母が仕事に出かけたあと渋々家の周りに除草剤を撒きました。それで掃除スイッチが入り(笑)部屋の床の掃除機かけて水拭きして。今日は気温が2…

揚げ物とリュックの話

今日こそは定時で上がるよ!!と意気込んでいた昨日でしたが結局1時間残業…。棚替えを早急にやらなきゃならなくて(店内全ての棚なので完成するのはまだまだ先)1日棚替えに集中出来ればいいけどレジにも入らなきゃならんので無理。できるは勤務時間中は1時間…

月初めはaupayにチャージする日

夜ご飯でしたー。鶏ガラとニンニクとしょうがで味付け。うどんはこれにて終了。また、後で買いに行こ。 今日も仕事でした。GW入ったから暇だろうと思ってたら、めっちゃ忙しかった。やりたい仕事があるのにレジから動けなかった1日。でも残業は絶対したくな…