陥入爪になってしもーた。

 
最近、お弁当作る気になれず。コンビニ飯ばかりしてます。体には良くないんだろうけどこういうのが旨いんよ。
 
 
仕事中、左足の親指に鈍痛。爪が刺さってる痛み。巻き爪というか陥入爪になってて皮膚も赤くなってる。病院には行きたくないし、何とか出来ないか色々ネットで調べてみたら巻き爪になるのは歩き方が既に間違ってるらしい。巻き爪の矯正のものを使おうと歩き方が変わらなければまた再発するとな。
とりあえずこの痛みを和らげたいので、マッサージやテーピングしてみたんですが少し良くなった?てな具合。さっき楽天で巻き爪ブロックというものをポチりました。こちらに期待。本当はもっと高い5000円近くするのがあってそちらの方が良い気もするけど値段が高いので却下。暫くは巻き爪ブロックに頑張ってもらって歩き方も治すようにします。もう、靴が合ってないのかも。3E履いてるけど4Eの靴探した方がいいかな?4Eなんて靴絶対高額じゃん。
 
なぜ今になって巻き爪に?根本的なところである姿勢と歩き方を何とかしたいわ。