2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生理前の食欲は異常

生理前で食欲が馬鹿になっていて、とにかく食べたかったので昨日仕事が早上がりで病院だったのでその帰りにスーパーに行って色々と材料を買い込み料理しました。生春巻き、大根と牛肉のスープ、サーモンとアボカドのわさび丼を作り一気に平らげてしまった(笑…

給付金届きました

※26日に書いたblogです 昨日、振り込まれていたみたいで母が下ろしてきてくれました。10万!! 買うものピックアップしてたんですが、1番買う気満々だったヨースケのブーツが売り切れていました。仕方ないので諦め、その代わりミルクフェドのTシャツ買うこと…

一日一食にしたい

毎月の食費が4万行くので、こんなに何食べてるんだ?と1ヶ月 食事日記をつけてみました。90%がコンビニ飯!!来る日も来る日もコンビニ飯!高カロリーなものばかりでした。半月ほど前から自炊を始めたのですが(夜ご飯)大体が丼物。お肉と野菜炒めてご飯にド…

コミック派なので鬼滅ロスはまだ先

鬼滅の刃終わっちゃったんだね。寂しい気もするけど、ダラダラ続くよりは私はこっちの方が良い。コミック派なのでちゃんと読んでないけどTwitterで知りました。炭治郎たちの子孫可愛い(´;ω;`)愈史郎が珠代様しか描かない画家っての笑ったわwwwあと煉獄家…

シフト時間延長助かった(;´∀`)

昨日、早く仕事が終わったので仕事場から寄り道してドラッグストアへ。気になってた朝ジェル購入して早速今朝使ってみた。使ったあとお肌ツルッとなるね。しばらく使って様子見ようと思います。あたりめとSOYJOYはおやつ 今日も5:00~9:00で早く帰るシフト…

掃除をしてスッキリ

最近はYouTubeでthe GazettEのライブを観ているから影響受けまくりで、キーボードの背景をルキさんにしました。いやぁー美しい。the GazettEって色気のあるバンドだと思います。Falling好きすぎて毎日MV見るのが日課になりつつある。 ルキさん顔小さい(((ʘ …

the GazettE沼に堕ちた

昨日久々にthe GazettEのライブが見たくなってYouTubeで探して見始めたのが20:30終わって気づいたら24:00手前だった。4時間くらいずっと見てたのね。いやー、ルキさん素敵すぎる。声が好き。暫くthe GazettE沼に落ちてると思う。いや、このままどっぷり浸か…

ダイエットと返済と貯金

こういうファッションが似合うようになりたいので、ダイエットしようと決意。お腹からした全部と二の腕痩せたい。まずは食事から。食事の内容変えたんだけどやはりそれだけじゃ痩せない。補正下着着てるから仕事中はお腹引っ込んでるけど、帰ってシャワー浴…

粗食始めました

最近、本当に太ったなと実感していて『本気で痩せなきゃやばい』と思い、まずは食事から改めることに。白米から玄米へ。朝はコーヒー1杯、お昼は蒸し鶏のサラダ、夜は玄米ご飯に納豆+キムチ+オクラ 味噌汁(豆腐をぶっ込んで)を食べることに。夜はたまに豚肉…