2019-01-01から1年間の記事一覧

定期的にくる波

なんでしょね。ガーッと一方的に言われるとね「私は存在しなくてもいいヤツ」ならさっさと死なせてくれと思う。この死にたい波がまた来てる。現在絶賛死にたい波に乗りまくり。死にたいと唱える割には行動には起こせない。痛いのが駄目だから。 早くこの家を出…

自分に合う靴を見つけるの難しい

4年間履いていたスニーカーがとうとう底が擦れて穴が空いた状態になったので、昨日靴屋に行って ネットで見てずっと欲しかったPUMAの靴を買おうとしたら置いてなくてそれなら、ナイキのハイカットにしよと思い購入したんですね。試着した時は痛くなかったし…

最近の食事。

最近、「食事でお金使わないようにしよう!!」と思って生活しているとどうしてもカロリーメイトや春雨スープや冷凍のチャーハンetc…そういうので済ませてしまっています。冷蔵庫に保存できないというのがネック。早く家を出ねば!!(っ`・ω・´)っ絶対冷蔵庫は大…

今日、14時から17時までシフト入ってた子が具合が悪く仕事を休んだので私のシフト5-17時だったよ。疲れた、本当に疲れた。お肉が食べたいけど揚げ物は嫌だったのでレバニラをば。レバニラとサラダと美酢が今日の夜ご飯。食べすぎたわお腹苦しい。レバニラの…

ダイエットしたい

暑すぎて茹だる毎日。食欲だけはあったのに昨日は何も食べる気になれず水分のみで過ごして寝た。多分20時過ぎには寝てた。(寝落ちしたらしく記憶が無い)起きたら0時で、普段起きるのが4時なのでまだ時間あるなぁと思い、また眠くなるまで……とネットサーフィ…

またこちらでお世話になります。

以前、こちらでblogを書いていたのですが違うところでやっていて削除していました。現在使ってるブログが来年で終了する為、またこちらに出戻り。終了するまでの間、両方で書いていくつもりです。これからよろしくお願いします。シンプルなデザインのこのブ…