2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星乃珈琲また行きたい

本日はお休みでした。明日で辞めちゃう人と2人でランチへ。星乃珈琲に行ってきましたー!人生2回目の星乃珈琲でした。スフレドリアめっちゃ好き。ランチメニューのスフレドリアはビーフシチューのドリアでした ちと物足りない感じだったので、帰りにコンビ…

暴飲暴食ダメ絶対

お久しぶりです。実は、先週の火曜日 朝起きた時から胃が痛い状態でした。それでも休めないのでとりあえず出勤したんですが痛すぎて1時間半で早退。痛すぎて唸っていましたが、母が付き添ってくれて胃腸内科へ。レントゲンを撮る時に、深呼吸するのですが深…

テレホン人生相談を聴いて

写真撮り忘れました。買い物に行って来て、色々と購入。 お米・たまご・エリンギ・冷凍餃子・ドーナツ・炭酸水・バター・ネギ これらを購入。お米は5キロを。最初にお米だけ買ってリュックに忍ばせ、お米を背負いながら他のものを購入して回りました。やっぱ肩…

ラジオ面白くてハマってます

昨日の夜ご飯。お米がないのでうどんとレタス。お米を買えるのが明日か明後日の休みなので今日の夜も麺です。乾麺の素麺があったはずなのでそれを茹でて食べようと思います。あと豆腐も。面倒くさくなると、帰りにコンビニでご飯買って帰るのでお金がすぐ飛…

コーヒーゼリーの美味しい季節ですね

お弁当作りを今週からまた始めていました。職場の人に大量のキクラゲを貰ったので卵と炒めてお弁当へ入れた。キクラゲの美味しい食べ方を聞いたんですが、30秒くらい茹でたらわさび醤油につけて食べると美味しいですよ(*´ч`*)と。やってみたらめっちゃ美味…

最近の韓国ドラマは鬱展開が多い

このポップコーン美味しい。リピ確。 さてさて、昨日は婦人科検診があったのでいつものように近所のバス停でバスが来るのを待ってたんですが来ない。は?なぜ?そっから10分くらい待ったけど来ない。NAVITIMEの時刻表にはちゃんと9:25に来ると出てるのに、こ…

今週も頑張りました。

休憩中。 このカフェオレ値上がりしたんですねー。量あ ずっとカップ麺、コンビニ飯食べてたらやはり体がだるくなってきたので一昨日からお弁当作りと自炊を再開。体具合悪くなってから始めるのそろそろ辞めたい。常に自炊やるよう心がけよ。 今週は、変な…

久々の焼肉 最高だった(*`ω´)b

このLAWSONのマスカットティーめちゃ美味でした!!(いきなりなんの報告?) 写真は撮り忘れましたが、今日は職場で仲良くさせて頂いてるお姉さま方と3人で焼肉ランチ行ってきました。全く外出しない私は、どこが美味しいとかさっぱりなのでお店も決めてもら…