星乃珈琲また行きたい

 
 
本日はお休みでした。明日で辞めちゃう人と2人でランチへ。星乃珈琲に行ってきましたー!人生2回目の星乃珈琲でした。スフレドリアめっちゃ好き。ランチメニューのスフレドリアはビーフシチューのドリアでした
 
ちと物足りない感じだったので、帰りにコンビニでお菓子買って、一緒に行った人のお家へ。そこでも色々話をして、飼っている猫ちゃんと戯れ、猫ちゃんは天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚可愛かった。予防接種した翌日だったらしく、機嫌悪かった(笑)人間も猫ちゃんも注射は嫌だよねぇ、よく頑張ったなァってことでチューるあげたらとんでもねぇ食い付き(笑)獣でしたな。
 
 
そして、リトルマーメイド見た事ない話したら?人生損してるから今から見せる!!と言われ、リトルマーメイド鑑賞会。人魚姫の最後って泡になって消えるじゃん?だから、これもそんな悲しい最後なんだろうなと思ってたら、ハッピーエンドでしたね。足生えとったな。これ、実家に帰る時どーすんの?実家に遊びに行くとかあるじゃん?とーちゃんめっちゃ寂しそうだったし。私はアースラが好きだな。リトルマーメイド2もあると聞いて、早く金ローでやって欲しいなと思っております。
 
星乃珈琲また行きたいなぁ。落ち着いた雰囲気でいいですねぇ。