暴飲暴食ダメ絶対

 
お久しぶりです。
実は、先週の火曜日 朝起きた時から胃が痛い状態でした。それでも休めないのでとりあえず出勤したんですが痛すぎて1時間半で早退。痛すぎて唸っていましたが、母が付き添ってくれて胃腸内科へ。レントゲンを撮る時に、深呼吸するのですが深呼吸したら気持ち悪くなりその場でリバース。看護師さんたちには本当に迷惑かけてしまった申し訳ない。レントゲン後に、点滴打ってもらって寝ていたら診察の為に先生が来てくれた。結果から言うと暴飲暴食が原因。胃が動いてなくて、前日食べたものが消化されず胃の中に大量に残っている状態。そして腸の方はガスが少し溜まってる状態。腸閉塞の1歩手前だよ!といわれました。そんなに食べすぎてる感じは自分ではなかったけど、ストレスで最近食べまくっていたかもしんないなぁと思いました。早退した翌日とその次の日は連休だったので、3日間絶食してと言われたので頑張ってお水のみで生きた。
 
 
なんかもうさ、若い時の感じで沢山食べたい!!って思っても食べられなくなってるんですね…ちょっとショック。腹八分目で我慢しよう。
 
 
それから6日経つんですが、あまりたくさんの量は怖くて食べられなくなってます(笑)
休憩はとりあえずおにぎりと味噌汁にして。今日は、春雨スープとおにぎり1個食べたんですがちょっと胃が痛い今。夜は今日もおうどんにします。
 
アジの塩焼き食べたいから今日買って帰るけど食べるのは明日にしよーっと。