通勤カバンの悩み

通勤にはずっとトートバッグを使っているんですが、最近リュックも良いよな~と思い楽天でリュックを注文して使ってみた結果。
 
すごく使いづらい。
慣れてないからかもしれないけど。
お弁当とタンブラーも入れて一緒に持っていきたくてリュックを買ったけれど私には向いてないかもなァ。
トートバッグに戻します笑
 
バックインバックが汚いので楽天で注文しました~!届くの楽しみ。リュックは旅行やライブの時に使おうと思います。
 
 
今日のお昼。久しぶりに食べたマック。ダブチーセットにした。マック食べたの5年振りです…
食べると必ずお腹下すからずっと食べてなかったんですが、今日はどうしても食べたくて購入。
 
案の定その後はお腹下した。暫くはマックは良いかなァ
 
マックが体に合わなくなったのは年齢のせいもあるのか?それともこの数日油っこいものばかり食べていたからなのか?あまり高カロリーなものばかり食べると胸焼けと翌朝の腹痛が凄い最近。後、お酒飲んだ翌日も普通に胃が痛い。
 
そのうち精進料理並のものしか受け付けなくなるんか?(笑)