ハマってるもの

 
最近ハマって食べているNuts。アーモンドの周りにこれでもか!ってくらい砂糖ぶっかかってるんですが、これの素焼きバージョンってないのかな?韓国のYouTuberさんがこれの黒バージョン食べてるの見たんだけどあれが素焼きなのか?発注にあるんであれば発注して欲しいなァ。
でも、これからは素焼きナッツの方を食べていくつもり。しばらくはこのシリーズのナッツも食べるよ楽天で注文できるみたいなので2月になったら注文するー!!ウォーレット様頼みです(笑)
 
先日、待ちに待った給料日だったんだけど、灯油代を多く見積って6000円準備してたら、灯油代の他に水道代が上がったからその分もと言われ結局準備してた分全て渡しました(´;ω;`)余るかなと思ってその分食費に回すつもりだったんだけど仕方ないか。来月は多く見積っておこう(笑)8000円くらいにして、あとは火災保険もって言ってて、これは3等分するとして1人1.2万くらいかな……
あぁ毎月思うけど稼いでもその分なにかと出ていく。
 
どんだけとってくんだよ。私がお金を入れた日、必ず買い物しに行って色んなもんかって酒も大量に買う。無駄じゃん?私が苦労して稼いだお金が無駄に使われてるよよねこれじゃあどんだけ稼いでも足りないじゃないの。食費はこれから減らすつもりだから何とか早く借金を完済して貯金バンバンするんだ。それが目標!そしてこの家を出る。本当にいたくない。