所感

 
今年も残りあとわずか。早かった。とにかく早かった……一日一日がすぐ終わる感じで駆け抜けた1年だった。とにかく地道に借金返済することだけを考えて生きていたと思う。年の前半は散財しまくりで食費に毎月5万かけていましたが後半からお弁当作りするようになった。でも結局、チャージして使ってるのは5万円台。今まではトータル6~7万だったから少し減ったかな?お弁当作りは来年も続けていくつもり明日の元旦はお店でお弁当買って食べるけどね(笑) ウォーレット代は毎月3万円台に抑えるようにがんばろー!!
今年はがむしゃらに仕事もした。転職も考えてるけどこの年齢で転職するのも正直怖い。来月で私は37になるよ。未だに独身だから結婚は諦めてる。借金のある人となんて誰も一緒になりたくないでしょう?というか、一人でいることに慣れてしまい1人である程度のことはこなせるから今更誰かと生活するのとか耐えられないのではないか……それでもいい人が現れたら良いなとは思う。でもまずは借金返済。完済するのが目標です。
あとは貯金。目標は年内で30万。取り敢えず。欲を言えば50万貯めたい
それから部屋を借りるために色々行動していこうと思っている。とにかく完済!あと30.8万ちゃんと返すぞ。
 
明日から2021年の始まり。そして私の仕事始め。早朝出勤なのでそろそろ寝ます。と言ってもお布団入りつつガキ使見るから22時くらいに寝落ちかなァ……
 
皆様、今年1年お世話になりました!!そして良いお年をお迎えください!