あっという間に過ぎたクリスマス

クリスマスは普通に仕事だったので、23日に受け取りでケーキとサンドイッチセットを予約していた私。23日は絶対に定時で帰る!!と意気込んでいたけど、栄養ドリンクコーナーの棚替えをしなきゃ行けなくて結局帰ったの18時急いで帰ってシャワー浴びてコタツで1人クリパしたよ(笑)サンドイッチ食べたらおなかいっぱいだったけど頑張ってホールケーキの半分を食べた残りの半分は翌朝の朝食でペロリ。朝ってなんで甘いものが食べたくなるんだろー?
朝ごはんにケーキを食べたあとは身支度をして月一の呼吸器科へ。いつもの薬と吸入器をもらいに。ちゃんと毎日薬飲んで吸入するようになったからか咳をしなくなったんだよね。夜に発作で起きることも無い。おかげで毎晩爆睡毎月6,000円かかるけど自分の健康を保つためなので仕方ない。
クリスマスもあっという間に過ぎ、もう世間は年末ムード。お店に来るお客さんも皆忙しない感じで、レジももたついてるとイライラされる。まぁ、焦ってもミスするだけなので気にせずいつものペースでやるけど。
クリスマス過ぎると、本当に時間が経つのが早い。あっという間に今年も終わるんだろうな。そしてすぐ2021年かァ……早ぇーな。
来年は楽しく過ごす1年にしよう。そして、借金を完済して貯金に力を入れます散財しないよう気を引き締めて今年を終えたいです(笑)