ダイエットと返済と貯金


 
こういうファッションが似合うようになりたいので、ダイエットしようと決意。お腹からした全部と二の腕痩せたい。
まずは食事から。食事の内容変えたんだけどやはりそれだけじゃ痩せない。補正下着着てるから仕事中はお腹引っ込んでるけど、帰ってシャワー浴びる時に本来の姿を目の当たりにする。その度にため息ついてるよ。
 
YouTuberさん達のダイエット時の一日の食事動画とか見て真似てみるんだけどやはり運動はしなきゃダメよね。断食も考えたんだよ。でもね、今朝 出勤準備中に聴いてた鬼滅ラヂヲで下野さんが断食はダメだよ。炭水化物を取らないとお肉とか野菜を燃焼するための燃料が足りないから体臭がきつくなっちゃうよと言っていた(とんでもなくタイムリーwww)ので断食はしないようにする!!下野さんやっぱ好きだわ私。下野さん、料理するんですって。独身なのか?てっきり結婚してるんだと思ってた
 
食事も自炊するようにしてるよ。自炊するようになってから、昨日久々にカップ麺食べたんだけど美味しくないの。しかも体の調子もあまり良くない。お腹痛いんだよね……これは加工食品を拒否し始めてんのかな……いい事だよね。
 
自炊を思う存分出来ないので早く家を出たい。そのためには貯金しなきゃならん。全く貯まってません給付金来たら半分貯金して半分は欲しいものを買うようにします。そうすると貯金額5万からスタートになるわ。現在貯金額ゼロなので。7月から3.5万ずつ貯めたいんだー!!貯めたいというか貯めるようにする。お給料入った日に郵便局へ行って口座に入れてこよう。銀行からの送金だと手数料かかるから。
 
貯金額を増やしたいがために食費とか色んなとこ削れるとこは削ろ