順調な返済

お久しぶり投稿。
20日が休みだったので、返済先に電話をして約定返済額よりも多く払える時は多く払っていいのか聞いてみたよ。同じイオンなんだけど2ヶ所に返済しなきゃならなくて、例えば今月はAの方を+2万払ってBの方は約定金額分のみ払うっていうのは可能ですか?と。
そしたら、「勿論です!!約定返済額は最低でも払って頂く金額ですのでそれを上回るのは大歓迎ですよヽ(^^)ノ」と。あの、電話越しでも急にテンション上がったのがわかる程、声のトーンが違いました(笑)多分、来る電話って今月払うの無理だとか遅れそうとかそういうのが多いんだろうな……。まぁ、任意整理すると払えないっていうのは有り得ないことなんだけど。1回なら許されるけど、結局翌月多めに返済になるし。
 
ということで、多めに繰り越し返済するのはOKとの事だったので今月A社は+1.3万払いました。本当は+2万にしたかったけど予算よりも少ないお給料だったので無理は禁物という事で。でも、今年の8月には完済したいから来月から+3万~4万は返済に回したいなァと目論み中。
もちろんご飯は自炊してお昼もお弁当持参です。毒親にグダグダ文句言われるけど右から左へ受け流し何とかやってる。もう本当にこんな家には居たくないんだけど、返済と貯金のために我慢している。毎月5~6万搾取されるけどここを出るまで耐えるしかない。゜(´∩ω∩`)゜。
ここを離れて一人暮らしした方が命が安全だと思う。何度か本気で殺されかけたので。首は絞められたし、包丁で脅されたりしたこともあるよ。よく耐えてきたわ。ここを出たら二度と連絡しないし、連絡しても無視するつもり。正直、戸籍ぬこうかとも考えてるんだけど……遺産とかもあの毒親が残したとしても私には一銭も渡さないって言ってたから私もそのつもりだし、あんなオンボロの家を残されたところで維持費と税金で稼いだお金を持ってかれるの目に見えてる。暖かくなると家の中に虫が出没するのも悲鳴もんだよ。お風呂場にゲジゲジ出るのはしょっちゅうだし。父親が無くなった時の遺産で、この家をリフォームするべきだったんだよね。それをあの毒親は無駄なものばかり買い、豪華なものを食べ毎日昼は外食に行って、10万以上もする高い布団を訳の分からないセールスから買い、親戚には300万もの大金を渡し……散財しまくった結果、3000万の遺産は8年ほどで泡と消えたよ。そしたら自分も渋々パートに出るようになったけど。亡くなってすぐにパートに出ればよかったのに。そしたら遺産に手をつけず、自分の老後の資金として取っておけたのになーって思う。自分てのは毒親の事ね。私は遺産とかいらない。面倒だから。
とにかくこんな家さっさと出たい。1年と言わず、60万さっさと貯めて実家を離れ人生をやり直したいと思っている。そのために今がむしゃらに働いています(笑)頑張ろー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧