繰り越し返済初めてやりました。

お給料日が来て、毎月返済してるんですが、今月は国保税の支払いが無いのでその分を返済に充てましたなので全部で42000円返済!!手数料が1100円なので43100円でした~!実は繰り越し返済したのは4年返してきて初めてでした(笑) 返済額の残りは222000円になったどー4~6月の給料も国保税は払わなくていいのでその分を繰り越し返済にあてます。あとは、スマホ代を使わないようにして、と言うよりはかんたん決済のチャージを3万までにしてその浮いた分も返済に充てたいので、25日から節約するようにしています。無駄遣いしないようにと思ってても、昨日も無駄に電子コミック買ってしまったのでAPPでの課金もできないようにしようと思う。2社の返済なんですが、1つは6/25で完済させる。あともうひとつも、スマホ代を節約すれば7/25で完済出来るので頑張る!
食費は朝は食べてないし昼も無駄なもの買わなければ300円くらいで収まる。問題は夜よ。まともに買ってたら1000円越すのでスーパーに行って安い食材買って鍋にして食べようと思う。とにかく節約して早く完済するよ。そして早く貯金を始めたいのだ