2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤バッグ

今日、投稿したブログでまたリュックに戻そうかなとか言ってたよね?私。 忘れてたわ、ひったくりに合いそうになった話。 https://sacching35.hatenablog.com/entry/20231024/1698114247 でも、今ものすごくリュック欲しい…。あぁ、でもな、ごついリュックは…

冬の装い

昨日の夕方。ずーっとコタツで横になってスマホいじってたけど急に「この部屋掃除しよう!!」とスイッチが入り。窓全開にして掃除しました。掃除機かけて、布もの全てにファブリーズかけて、拭き掃除も。そして部屋の一角にある調味料スペースも断捨離。い…

カフェイン断ちしたのに

朝ごはんをおにぎりとお味噌汁にしたらイライラが軽くなった気がする。イライラは抑えられないんだけども。私もイライラしたくないんだよ、でもしちゃう。PMSだろーな。ピル飲んでるのに…生理前だから仕方ないと思っておかないと、そのことに対して今度はめ…

カフェイン断ちしたい

12日、私の誕生日でした。妹がケーキ買ってきてくれたー!!ちなみに、40歳になりました。年取ったなァとしみじみ。39歳と40歳の違い…特になし!!笑 体力は明らかに落ちてきてるので、できる範囲でストレッチしたり免疫強化のためのR-1飲むのは続けていこ…

今年もよろしくお願いします

2024年始まりました。年末年始は休みなく仕事してた。あけましておめでとうって何?めでたい…。確かに1年過ごすことが出来て、次の年をなんの問題もなく迎えられたことに対しての「あけましておめでとう」なんだろうね。 お正月休みは3日のみでした。その日…