2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走だからみんな忙し。

今日はお休みでした。ですが、今年最後の内科通院の日でもあったので8:00には起きて朝ごはん食べて準備して行ってきました。年末だからなのかめちゃくちゃ混んでました(><)喘息持ちなので月1回必ず行って診察してもらい薬と吸入器を処方してもらっています…

こんな忙しいの久々で疲れました。

今日がクリスマスイブですが、私は昨夜ケーキを頂きました~!年を取ったからか生クリームがダメになってきて今年はガトーショコラ。生クリームよりは甘さ控えめでほろ苦で良かった。いちごも乗ってないのでその分お値段もショートケーキより安かったので即…

給料日でした

昨日は休みだったので?少し部屋の掃除をした。あとはいらないものも少し処分。まだまだ捨てられるものは多そうだけどそれは次の休みにでも。 片付けの後はコタツでYouTube三昧。火曜の夜に心霊番組が入っていたからか、なんか怖い話がマイブームに。ナナフ…

ロングコートダディにハマる。

昨晩のご飯。ツナマヨ乗せたのとウインナー焼いたやつ。 先日、出勤途中に救急車を呼んだ話を書いたのですが、その日の夕方、知らない番号から着信があり折り返したら転んだ方の娘さんからでした。頭を数針縫う処置で済んだそうです。良かった。命に別状な…

早朝の出来事

本日もお仕事。1/3休みだったんですが、見事 出勤が決まりました。年末年始は休み無しで6連勤になります。お弁当作るの飽きてきた笑でも節約のためだし頑張って作っていこうと思います。 さて、いつもは4時起きで準備して5:30に出勤し、職場でコーヒー飲ん…

年末年始の休み

今日のお昼。休憩中の今、孤独のグルメ見ながら食べるのが日課になっています笑 年末年始で、みんな休み希望を出しているんですが、連休欲しいのに皆尽く却下されていて飛び石連休になったりしています。飛び石連休って休んた気がしないじゃん?逆に疲れん…

レジの仕事は以外に大変なのよ。

食べかけ失礼します。月曜日~木曜まで体調が悪く、ずっと出来合いもの買って食べていたからか余計にお腹の調子が宜しくない。なので金曜からまたぼちぼち弁当作り再開~! 量は多くなくていいしお腹に入ればOKな思考なので お弁当のおかずはだいたい決まっ…

当選してしまいました(嬉しくない)

あああああー!!!!当選しちまったよ!!!(ง ˙罒˙)ว )д*) あああああー! やだ。めんどくさい。推しのライブ当選したのにこんなに嬉しくないの初めてだよ。くっそ寒い時期にやるしな?なんで2月って1年の中で1番寒い時期だよ?つーか多分、もう上がりかけ…

空腹時の孤独のグルメは拷問に近い

おはようございます。昨日はお休みだったんですが、少しお腹も痛かったので昼くらいまでは何も食べず水分のみで過ごしていました。お昼くらいからお腹がすき始め、グラタン食べちゃったー。 冷凍のだけど美味しかった。その後はコタツで横になりながら鬼滅の…

胃腸炎なのか?

月曜日から、お腹の調子が宜しくない。月曜は仕事中に2時間おきくらいにトイレに走っていました。便の状態も良くなくて、水しか出ない状態。お腹は痛いし若干吐き気もするし、でも熱は無い。ストレス?と思ったけど、多分胃腸炎かなーと。そして翌日は休みだ…

雪降ったー(嬉しくない。早く春来て)

昨日から12月だからって、カレンダーに合わせて雪なんて降らなくていいんだよ!!今朝、出勤の時はうっすら白くなっておりました。今は、太陽のおかげで普通のアスファルトです。良かったー。帰り凍ってなきゃいいなァ(怖)今日スニーカーで来たから慎重に歩…

もう12月ですね

おはようござい。本日お休みですが5:00には目が覚めたのでお布団の中でネサフしておりました。暖かい布団の中でこうして過ごすの実は1番幸せ♡なんではないかと思う。 前々から買おうと思っていた物達を楽天で購入。下着セット、ピアス、iPhoneカバー。下着は…