ロングコートダディにハマる。

 
 
昨晩のご飯。ツナマヨ乗せたのとウインナー焼いたやつ。
 
先日、出勤途中に救急車を呼んだ話を書いたのですが、その日の夕方、知らない番号から着信があり折り返したら転んだ方の娘さんからでした。頭を数針縫う処置で済んだそうです。良かった。命に別状なくて。
どうしてもお礼がしたいと言われたので、それは大丈夫ですと何回かお断りしていたのですが、母がどうしても直接お礼が言いたいと言っているのでお願いします。なんて言われたら教えない訳にも行かんのか?と思い、自宅の住所を教えました。まだ来てないです笑
つーか、来なくても良いんだよ。元気に生きていてくれるだけで良いんだよ。今日もし来たとして、私、家にいるけどすっぴんだからな。うーん、複雑。
 
 
今日は休みなので、どこにも行きません笑
昨日、冷凍うどん買ってきたからそれで今日は鍋焼きうどんにするか?こんにゃくあるからこんにゃくステーキも捨て難い。悩むわ。
 
M-1面白かったですね。私はロングコートダディが良かったなぁ。あれから、YouTubeロングコートダディの漫才ばかり見ています。ウエストランドも面白かったよ。めっちゃ笑った。さや香は1回目は面白かったけど、2回目のネタはあんま好きじゃなかった、笑えなかったわ。2人ともイケメンだなーと思いました。
まぁ、好みは人それぞれだもんね。
年末年始は面白い番組たくさん入るから楽しみ。元旦の相棒は絶対観ます( ◉ω◉ )