給料日でした

 
昨日は休みだったので?少し部屋の掃除をした。あとはいらないものも少し処分。
まだまだ捨てられるものは多そうだけどそれは次の休みにでも。
 
片付けの後はコタツYouTube三昧。
火曜の夜に心霊番組が入っていたからか、なんか怖い話がマイブームに。
ナナフシギという芸人さんのチャンネルで洒落怖の話しやってて、リゾートバイトという、2chで有名だという怖い話。それを見ていたんですが、怖かったわー。本当にこんなことあるの??マジで怖い。リゾートバイトに昔行こうとしてたことあったけど行かなくてよかった笑
 
16時くらいにシャワー浴びて夜ご飯と翌日のお弁当を作って、またご飯食べながらYouTube
昨日の夜ご飯はすき焼き風鍋にした。
 
 
お肉はもちろん豚で♡
生卵絡めるだけでなんでこんなに美味しいんでしょーね?今日の夜もやろう。
卵と豆腐が無くなったので、もう面倒だからコンビニで購入した。職場なもんで(笑)
これで今日は定時で帰るよー。
 
そういえば今日は給料日でした。残業せずに定時で帰っていたからか、先月より1万少なかった。色々予算組んでたけど狂ったよね。取り敢えず、食費削ってみました。今月のお給料から、お年玉代や、お正月のお花も買わなきゃならないのできついです今月。節約頑張ろー。
取り敢えず貯金の残高5万はあると思ってたら2.〒万でビビりました。10日に3万下ろしてるんですが、なんで下ろしてるのか謎。覚えてない。何に使ってのか本当に思い出せず。怖い。
取り敢えず今回万貯金しますが、多分この今の貯金 全て新幹線代に消えます‎( ꒪⌓꒪)
来月2人分申し込むので、私がとりあえず全部払うので。仕方ないかー。ライブ参戦も最後にするつもりだし。2月以降はバリバリ貯金してこー。