20年ぶりの再会

 
本日もお弁当持参。今のところ続いておりますよー。ずっと続くと良いのに、ふと途切れてまた自炊しなくなるんだろーなァ(遠い目)飽きるまでお弁当作りと自炊がんばってみよ。
 
今日、レジに入っていたら20年ほど前に勤めていた居酒屋で仲良かった子が買い物に来ました。忘れられてたらどうしよう?と不安でしたが声かけたら普通に話してまたご飯行こうと約束した。
でもな、私、あの子の連絡先知らんのよ。当時は知ってたけど、私が先に辞めて転職した時に携帯(当時はJ-phone使ってました。 懐かしー)を水没させデーター消えてしまって機種変したので居酒屋で働いてた時に出会った人たちの連絡先は誰一人知りません。当時、お店に来てくれた人で仲良くなった男の子二人組がいたのですが、その子達と私と今日再会した子と4人で遊んでたけど、彼らの連絡先も知らん。あの時断ち切れて良かったと今でも思ってる。それくらいあの男の子達との思い出は宜しくない。関係が続く人は、連絡先消したとてどこかで再会するもんだと思っているので再会した時に連絡先聞けば良いやと思う人間です私。
 
また会えた時に、連絡先聞こうかな。
いや~、20年前より大人っぽくなったけど可愛いのはそのままだったなー。彼女、今はお店を開業しとるらしいです。すごい。私はぬるーく、家から近いとこで仕事してますけど。昔からこんな感じでぬるーく生きてきたよなぁ?私は(笑)