2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月ももう終わりですね。

今日で7月も終わり。あっという間の1ヶ月だった。先週、半年に1回ある婦人科の定期検診へ行ってきたんですがPMSで悩んでること、あと私は生まれた時に大腸の手術をしていてその時にできたであろう体内にある大量の水(大腸辺りから子宮まで全体を覆うようにあ…

タイトルなし

今日も5:00から仕事して来ましたー!今日は9:00までのシフトだったのでいつもより早く帰れるので仕事に対するやる気も違いました(笑)仕事をしていて、髪の毛が暑苦しく終わったら美容院行こうと決めていました。5月末頃にカットとカラーをしてもらってたん…

借金返済の現状

今日は休みだった。1日ぼーっとして珈琲飲んでパン食べて韓ドラ観て、コンビニでデザート買って来て食べて韓ドラ見て、まる子→サザエさん→珍百景→ポツン観てるなう。お布団敷いて寝る準備はでっす。私は休みの日はなんにもやりたくないので、平日の仕事ある…

イライラした日は酒に頼る

昨日からなんだかイライラする。主に、妹の子供たちに関してなんだけど此方は朝が早いので21時にはもう寝るんですが、私の寝てる部屋の隣が台所なんですね。そこにダイニングテーブルとか置いてるんですが、妹の子供がSwitchでYouTube見ててしかも大音量で。…