今月ももう終わりですね。

今日で7月も終わり。あっという間の1ヶ月だった。先週、半年に1回ある婦人科の定期検診へ行ってきたんですがPMSで悩んでること、あと私は生まれた時に大腸の手術をしていてその時にできたであろう体内にある大量の水(大腸辺りから子宮まで全体を覆うようにある)、主治医の話だと大腸の3分の2を摘出したから体のバランスを保つためにあるのかもしれないと。この水のせいで体具合が悪くなるとかなら即刻手術して抜くと言われていたのですが、水が発見された20歳頃から既に16年経ちますが全く問題ないので、薬で徐々に小さくできたらいいねということでこれらを緩和させるためにピルが処方された。女性ホルモンが整えばお腹の水も少しずつ減るのではないか?という予測みたいです。私はよく分からないけどとにかくPMSが少しでも改善されるなら!とピルの処方をお願いしました。あれからピルを飲み始めて昨日で6日立つんですが、ピル飲み始めてよかった。本当に良かった。まだ休薬期間が来てないのでその時どうなるかは分からないけど、ピルを飲んでいる今は経血も出ないし腰痛もないし頭痛も吐き気もなし。胸焼けは最初の2日間はあったけど今は無い。あと、1番効果あったのはイライラしなくなった。仕事中、目に映る全てにいらいらしていたけど今はレジの仕事しててもイライラしない。あんなにマイナス思考で死にたくなったりもしてたけどそれもない。なんかどんどん仕事しよう!仕事終わったらあそこに買い物行こう!!とすごく気分も良くて行動的になった。本当に快適!飲んでよかったと思っています。PMSは生理が来る者なら仕方の無いことだと思っていた。割れるように痛い頭痛と嘔吐。あれも結構きつかったんだけど今は全くない。あとはお腹の水が減ってくれるといいな。
でもやはり気分のムラはあるねぇ……前よりは楽になったけど。
 
 
今日も5:00~9:00のシフトだった。さっさと来た商品出してそそくさと帰った(笑)
明日行けば休みなので明日の夕食の材料を買いにスーパーへ。明日はサムギョプサル肴に酎ハイで1人宴会やるつもりなのでスーパーでサンチュとキムチを買ってきました。サムギョプサルは明日の帰りに711で買う予定。呑むぞー!!肝臓とかその他臓器諸々異常なしだったからー!!呑むどー\(^o^)/
YouTubeでライブ映像見ながらグダグダすっぞ
 
 
最近、仕事をしていて感じるのはオーナーに避けられてるということ。私には話しかけてこないんだよね。なんかそういうの嫌だよね。次の職場探し始めた方がいいのかな…
そんなに私の事嫌いか!?ってんでこちらもあまり同じ空間にいたくないので今朝もさっさとやる事やって帰ったわ。
どこかいい職場ないかな?めげずに探そう。