タイトルなし

 
今日も5:00から仕事して来ましたー!今日は9:00までのシフトだったのでいつもより早く帰れるので仕事に対するやる気も違いました(笑)
仕事をしていて、髪の毛が暑苦しく終わったら美容院行こうと決めていました。5月末頃にカットとカラーをしてもらってたんですがボブヘアだったので元々私の髪はボリューミーな為、美容院から1ヶ月ちょいでもうモサモサでした(;´∀`)
 
2便の搬入が8:50で全部出し終えたのが9:35。殆ど1人で品出ししてたよ。オーナーはなんなの?やる気ねーのか?最近のオーナーの態度で私はオーナーに何故か避けられてるというのが分かったのでもう気にせず黙々と仕事をしています。避けられてる状態ですがシフトはきちんと入れてもらってるし、むしろ今月から勤務時間が伸びてるので助かってる。だから避けられてたとしても気にしないことにした。店長に同じことされたらもうここでは働けないと思ってるのでまだ大丈夫。
 
品出し終えて、汗ふきシートで体拭いて制汗剤めっちゃプッシュしていざ美容院へ。(事前に電話済み)
 
暑いので短くして欲しいと伝え、好みの髪型に変えてもらいましたー!!
もうスッキリ。さっきシャワー浴びたんだけど早く終わるからいいね(*σ´ェ`)σ乾くのもすぐだし。
 
今月色々と買い物しちゃったんだけど仕事で履く靴も買わなきゃやばい状態。
オキシクリーン買ってきて浸け置き洗いしてみようかな……それとも新しく靴を買うか……
靴は毎週洗った方が良いかなァ