借金返済の現状

今日は休みだった。1日ぼーっとして珈琲飲んでパン食べて韓ドラ観て、コンビニでデザート買って来て食べて韓ドラ見て、まる子→サザエさん→珍百景→ポツン観てるなう。お布団敷いて寝る準備はでっす。
私は休みの日はなんにもやりたくないので、平日の仕事ある時に掃除や洗濯をしてる。「休みだから何もやらない」そう決めていて、一日好きな事だけしてダラダラ過ごす事にしてるけど一緒に住んでる家族には白い目で見られてるだろう。でも気にしない。普段9~10時間働いてるからその分休むのも必要
一人暮らししたら毎日そんな感じになりそうだけど、いや、一人暮らしだからこそちゃんと生活するつもりなのだよ。自炊して掃除して、筋トレやヨガやって…と生活のルーティンは決めてあんの。自分の好きなインテリアにして、好きな物に囲まれた空間にいるだけで幸せよね。あー早く家出よう。貯金頑張らなきゃなー。毎月7万くらい貯めないと間に合わねぇ気がするわ
 
借金返済はH28の12月からしている。借金額は137万!!ギリ行政書士さんに頼んでできる額だったらしい。140万超えてたら裁判しなきゃならなかったらしい(震)
先月で3年半でした。残額44万。今まで返してきた金額93万だった。家出る資金には十分過ぎる額を返してきたんだな(´;ω;`)頑張ってるよ私。返す額を倍にするとあと8ヶ月で終わるのよねぇ。このままの金額だとあと20回。1年8ヶ月かかるので完済するのは令和4年の2月です。倍の額で返すと来年の2月だよ。ああああー!!倍で返したい。でも、7月から年金もちゃんと払うことにしたから余裕が無い!!毎月のiPhone代が6.7万とか行ってるの意味わかんねー。使いすぎやァァァ!!!食費でこんなんなってんのよ。あ、あと通販ね。ヤベーよ。もう辞めねば。あぁ、でもこれからも買う予定のものはあんのよ。たんまりとな(´·ω·̥`)
 
買う予定のもの
丸型メガネ(金属フレーム)
冬ブーツエンジニア 
仕事用のパーカー
極暖
パジャマ長袖
冬コート軽くて暖かいやつ
マフラー無地で紫系
 
冬に向けてな、準備しておきたい。
メガネは欲しい。今のメガネなんか緩くてすぐ落ちるので買い替えたい。
 
物欲がすごい今、色々楽天で購入してしまいました。
Tシャツ4着、仕事用のバッグ、枕カバー、下着、スキニーデニム、カーディガン
 
これらを注文してしまったよぉぉぉ!!
食費削るよめっちゃ(笑)
食べる量減らすわよー。
お腹ヤバい。本当にシャレにならない。ガシッと掴めるほどに付いた腹の浮き輪。痩せれんのかな(´;ω;`)腹筋ローラーとヨガマットも買うか考えてるよ。でもやる場所ないからまだ買わない。家で出来る筋トレやるしかないよな。痩せたい。
返済の話から反れたけど、借金も減らしつつ腹の肉も減らすよう頑張ろミカサみたいな体になりたい。かっこいいよねムキムキの腹筋。