もう5月ですね

 
今日もお弁当持参で休憩。
お弁当のおかずで一番好きなの肉巻きポテトです。あれ、無限に食べられる気がします。
 
今日はちょっとイラッとしたことがあったのでもうすでに帰りたい。お店の配達で使う車のガソリン、目盛が残り2だから給油をお願いしていたのに1ヶ月立っても入れる気配なし。今日も配達があるし、配達に行くのはこの私だし、途中でガス欠になるのなんてごめんなので、「ガソリンの残り少ないのでガソリン入れに行きたいんですけど…」と言うと、このカードで入れて来てと言われ。まるでこちらから言うの待ってたかのようにサッと出して来たよあのハゲ。なんで何もやろうとしない。ここのオーナーはお前だろ?お客が忘れていった免許証が4枚程溜まってたんですが、いつの間にか無くなってたので警察署に持っていったんだろーなーと思ってたら、オーナーがゴミに捨ててたらしい。どーせ再発行してるでしょと。ありえない。本当にありえないわ。忘れたお客が悪いけどさ、それ捨てる?しかも身分証よ?そして新たに忘れ物の免許証が1枚また増えてました。また捨てるんだろーなー。私は嫌だよ?警察署に持って行くのなんて。オーナーが行くもんでしょ?ここのオーナーは本当にクズだなと思う.だから、コンビニでコピーするときは絶対に身分証とか通帳とか言って忘れて行かない方がいいですよ。お店によってはしれっとゴミに捨てて処分してますから。
 
1ヶ月ぶりの更新がこんな愚痴だなんて。あー反省。今日は帰りにスーパー寄ってプリンとお惣菜1品買って帰ろ♬