2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毒母本当に嫌い

休みが一緒だと本当にろくなことない。昨日は毒母と休みが被ってしまい嫌な予感はしていたわ。でもいつもの様に祖母の所へ行くんだろう…と余裕かましてたら!!一向に出かけようとしなくて。10:30頃出ていったので、あー良かった!!と、コーヒー飲みながら…

思わぬ出費だけど心は暖か。

あげるつもりはなかったが、前日になりやはりあげようと思い購入。思わぬ出費だったけど、心はなんだか暖かい。人にあげるって貰うよりなんか嬉しい気がする。明日はバレンタインあげる彼氏などは居らず。後ろのふたつは甥っ子と姪っ子(3人いる)にあげるコ…

ニトリは何時間も居れる♪♪

今日は家で大人しくしていよう!!と思っていたけど、部屋のテーブルを先週新しくしたので今まで使っていたこたつ布団が大きすぎて部屋を陣取っていた( ˘・ω・˘ )大きすぎて洗濯機に入らない為全く洗濯できず処分するつもりだったので、行ってきました!!日用…

借金 年内に完済出来そう(°(°∀(°∀°)∀°)°)

20代後半で作った借金、33歳の時に任意整理して地道に毎月返してきた。無理しないストレスのたまらない金額として行政書士さんと話し合い毎月2.2万(手数料入れると2.3万)を暑い日も寒い日も毎月 お給料日にお金を下ろしに行くのと一緒に返済していました。…