思わぬ出費だけど心は暖か。

 
あげるつもりはなかったが、前日になりやはりあげようと思い購入。思わぬ出費だったけど、心はなんだか暖かい。人にあげるって貰うよりなんか嬉しい気がする。明日はバレンタインあげる彼氏などは居らず。後ろのふたつは甥っ子と姪っ子(3人いる)にあげるコージーコーナーのクッキーとマドレーヌの詰め合わせ2種。3人でこのふたつを分けてもらう。戸数は全部で15個あるので割り切れる手前の青いお花のチョコは父の仏壇用に。
私の父の誕生日が2/14なので明日は父の誕生日。(亡くなった人に対して誕生日って言うのもなんか変な感じだけど)そして不思議なのが、父が亡くなったのが7/14で14日繋がり。
 
 
借金の目処が経ちそうだと言って、散財してしまった今月。まだお給料まで12日あるよ?どうすんの?お茶漬けの日々決定ね(´;ω;`)梅干しとわさびと紫蘇昆布もあるからレパートリーには困らないわ。火曜日と木曜日にたくさんご飯炊いて冷凍しよう。そうしたら給料日まで持つ。借金完済したら、その日はひとりお祝いをするつもり。そして翌日から節制して貯金に励む計画をしとる。今度は今まで出来なかった分沢山貯金してさっさとここを離れるんだ。ちょっとお昼休憩の時のご飯も考えなきゃならん。明らかに食べ過ぎ。