借金 年内に完済出来そう(°(°∀(°∀°)∀°)°)

f:id:sacching35:20210210071903j:plain

 
20代後半で作った借金、33歳の時に任意整理して地道に毎月返してきた。無理しないストレスのたまらない金額として行政書士さんと話し合い毎月2.2万(手数料入れると2.3万)を暑い日も寒い日も毎月 お給料日にお金を下ろしに行くのと一緒に返済していました。毎月払ったのはノートに書き込み残額も記入しています。毎月少しづつ借金が減るのを見ると嬉しくなる。
(2社から借りているので2段ずつになっています)
 
2月末で今季の国保税は一旦終了し、次はまた7月から納めるので3月~6月までの4ヶ月で8万浮くなのでそれを返済に充てることにしました。完済までの返済計画立ててみたら今年の10月に終われそう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。歓喜だわ!!
頑張る!!これは、スマホ代を節約出来れば10月よりも早く終われるよね!!終わりが見えてきてる。本当によく頑張った。原因作ったのも自分なんだけどねコロナ禍が終息するのはまだまだ先だろう。好きなバンドがLIVEツアー再開してるけど正直私は怖くて参戦できない。ワクチンができたからと言っても安心できない。自分がコロナにかかったら周りに迷惑がかかるからLIVE遠征も自粛中。そのうちまた行けるようになると信じて貯金しよう!その前にはまず借金を完済してだな、祝杯あげる(笑)あ、お酒はもうやめようと思ってたからノンアルでね。早くお金貯めて部屋借りたい。もう実家は居ずらくで息が詰まる。常に監視されてる。何食べたかとか光熱費とかとんでもなく請求してくる。私が家で過ごす時間なんて約半日。なんで殆ど家にいるやつより払わなきゃならないの?納得できん。なのでさっさと離れたい!とにかく!!借金返済の終わりが見えてきたのが本当に嬉しい