やっと。終わりました。

 
 
お久しぶり投稿。
 
やっと………やっと…
借金完済しましたァァ!!!

 
本当に嬉しい!!
 
嬉しすぎて歓喜してる画像貼り続けたいくらい(笑)他の人から見たら大した額じゃないかもしれない。でも、給料が低い私にとっての137万てやっぱりとんでもない大金だよ!!この借金は数ヶ月で作った借金でした。予定では5年かけて返済予定でした。完済日は2022/2/25でした。でも、今年になって時給も上がったので出来るだけ返済に充てよう!と思い多い時で月7万、平均4.5万を返済にあてて8/25に無事完済致しました予定より6ヶ月早く終わりました。
完済した会社に連絡したら、きちんと完済してました!!本当に良かった!!
 
完済したら小さなホールケーキ買ってお祝いするつもりでした。ですが、この炎天下の中ケーキ持ち歩くのは危険だと思い、好きなパン屋さんで好きなだけパンを買ってお祝いしました。約1000円くらい使ったけど後悔はない!!
 
137万を完済するのに4年6ヶ月かかりました。借りるのは一瞬なのに。怖いよね。もう借金しない。したくない。欲しいものを買う時は貯めてからにする。
借金がなくなって、心が軽くなりました。イヤマジデ
来月からは貯金に励みます貯めて来年の6月には一人暮らし始めます!!これからもブログはちょこちょこ書いていきます!
ではこれからヒロアカ見ながらお昼食べるのでバイなら